アクション・ゲーム応募作品一覧

1 of 2 前へ 1 | 2
5. 百姓フェアリー 落ち物アクション

ピィアィ
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

上と下から流れてくるアイテムをゲットして強くしましょう

6. オ屋敷様ノオ屋敷 ホラー謎解き脱出アクション

TeaOcean
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

和風味のホラー謎解き脱出アクションです。全体的にゆるい作りになっていますので、苦手な方でもお楽しみいただけるのではないかと思います。クリアに関係ないものがいくつか転がっていますが、EDは僅かに異なるものが2種類だけです。

28. 祈りのダンス ~花園の妖精フアナ~

広背
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

ウディタ初心者が1週間で、昔書いた童話?をゲームとしてリメイクしてみました。

36. かげわたり 横スクロールアクション

FlowingWind / K:W!
ACT 30分以内 体験版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

少女の影が退廃的な世界で星を集めるゲーム。全7ステージの体験版です。ネットワーク通信プレイが可能です。

19. Flowing Maid

lllからす
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

第4回ウディコン応募作品「マイグラフトン」の スピンオフ作品です。 プレイしたことある人も、ない人も、 どうぞ綺麗で儚い夢の世界へ。

41. 最終地球防衛軍v1.0

KB
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

20XX年、地球は突如として現れた謎の地球外生命体による攻撃にさらされていた。人類と侵略者の力の格差は歴然としており、瞬く間に地球上から人類は駆逐されていった。すでに組織立った抵抗など行える術はなく、勇敢なる戦士が立ち上がるも誰一人として帰ってこなかった。そして、またひとり……

13. ウディフィッシュ

リョーマ
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 9 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:

自分より小さい魚を食べて大きくなるゲームです.
簡単なミニゲームなので, 暇つぶしにどーぞ.

23. 戦煩櫻

ルシー
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 4 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:1.000

ミニゲームです。迫ってくる敵を倒して
この絶望的な状況を何とかしましょう。

33. こたつおに

ダラダラアリ
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 4 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限あり】 【※ゲームプレイ配信については↓を参照】
通信機能情報: 【通信機能あり】 ランキング機能
バージョン:

ある2月の冬、鬼の子供「おにっこ」が空から降ってきた!
鬼界(きかい)というとても暑いところに住んでいた彼らは寒いのはとても苦手。
偶然見つけた「こたつ」を大変気に入り快適な冬をすごすため、
人間たちからこたつをいただいちゃおうと計画するようになっちゃった。 
そんなこたつの持ち主である福内(ふくち)はこたつをおにっこたちから守るため、こたつをめぐるドタバタな毎日を過ごすのでした。

【※ゲームプレイ配信について】
詳しくはこたつおに公式サイトにある「よくある質問」を見てください(ダウンロードをクリックするとこたつおに公式サイトに移動します)

14. 左右の安全を確認し

ももま
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 2 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:1.01

制作時間約3時間のミニゲームです。
交通量の多い交差点を左右の安全を確認しながら慎重に渡り切りましょう。
作者のノーマルモードでの連続横断数記録は1回です。

29. オフトゥン*バズーカ!

神崎真波
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 4 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:ver1.00

プレイ時間30秒~10分ほど、操作方法はマウス移動と左クリックだけ。

時計や電気など、部屋の中には安眠を妨げる家具がたくさん!
安眠を守るため、制限時間内に家具をなるべくたくさん取り除こう。
マウスオーバーで家具を取り除くことができるよ。
たくさん取り除いていればいるほど遠くへ行けるよ。
どこまで行けるかな…?

35. うさごっこ うさぎの追いかけっこゲーム

ぴけ
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 7 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】 配信の際には、事前にご連絡頂けると嬉しいです。
通信機能情報: 【通信機能あり】 オンラインランキング
バージョン:1.00

■ゲームの目的:
 矢印キーを押して黒うさから逃げ切り、ハイスコアを目指そう!

■ゲーム紹介:
 床の矢印と同じ方向キーを押して先に進み、
 鬼ごっこの様に、黒うさと追いかけっこし、逃げるゲームです。

 オンラインランキングを搭載!
 世界中のプレイヤーとスコアアタックを楽しめます。

 連続してキー入力を成功させコンボを稼いだり、
 予めキーを先行入力する事でハイスコアを狙えます。


■その他
 2014年公開の『うさりずむ』へ実装予定だったミニゲームになります。
  『第6回ウディフェス』向けに、一つの作品として仕上げました。
  お楽しみ頂ければ幸いです。

36. ネコ様の帰還

Ms.クローン
ACT 30分以内 正式版

圧縮ファイル容量: 3 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:

ネコが夜の町を歩くゲームです。

7. Belsena Air Force 戦闘機アクション

Laineus
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

戦闘機などを操縦して任務を遂行していくゲームですシステム・素材自作です※スペックによっては動作が極端に重い場合があります

1. イグニッションランナー

ケースヶ
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

飛ぶ、走る、蹴る。全50ステージを駆け抜けろ!目指せ全ステージSランク!

15. ESCAPE

のりたマン
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

記載されているURLのESCAPEという方です。ただ敵から逃げ進んでいくという単純なゲームです。気軽にできると思います。

29. Famon Famon

今門 楽々
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

画面に配置されるスタンプをBGMに合わせてクリックするリズムアクションゲームです。クリアのおまけでプレイヤーが用意した曲に自作の譜面をつけて遊ぶモードがあります。

34. Eroico☆大冒険

Ms.クローン
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

30分~1時間程度のクリア時間を想定した横スクロールアクションゲームです(全9ステージ+ボス3体)。さくさく感が売りですよ!

10. んぎーぬ!! あばぶ

memeso
ACT 30分~1時間 正式版

圧縮ファイル容量: 6 MB
プレイ動画配信ポリシー: 【配信制限なし】
通信機能情報: 【通信機能なし】
バージョン:ヴぇr1.00

がんばってワルイやつをやっつけてくさいだ。

19. Sons of Demon

ジャッカルD
ACT 1時間~4時間 正式版

圧縮ファイル容量:
プレイ動画配信ポリシー:
通信機能情報:
バージョン:

見下ろし型のアクションゲームです。軽快な動きで現れてくる敵を次々と倒して下さい。ミッションクリアで進めていくタイプなので、ちょっとした隙間時間でも楽しめます。難易度は幅広く設定したので、アクションゲームが苦手な人も、得意な人も楽しめます。システム完全自作が初めてなので至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

1 of 2 前へ 1 | 2

About This Site
Copyright(C)2011 " Wodifes Planning Committee"
All rights reserved

This website was built with HTML KickStart
CakePHP: the rapid development php framework